地震を予報できれば被害を無くせる|地震大国の心得

街
  1. ホーム
  2. 危険とされている地域です

危険とされている地域です

ヘルメット

万全の備えが必要です

関東地震の予測がされていますが、特に気を付けたいのが南関東の地震です。南関東で大地震が起こる予測が高まってきているので注意する必要があります。ひずみが溜まってきているので、関東地震につながる恐れがあります。また関東地震だけではなく、四国沖にもひずみが確認されているので地震が起こる可能性が高いと予測されています。伊豆半島や駿河湾付近で沿岸付近の沈没が確認されています。異常変動が確認されていることから、気の緩みは禁物です。いつどのような地震が来ても困らないように、万全の備えを各自が準備しておく必要があるでしょう。恐ろしいほどの的中率を誇るMEGA予測でも関東地震が起きる可能性が高いと出ているので気をつける必要があります。

異常変動が確認されている

MEGA地震予測は今まで多くの的中率で地震を当ててきています。衛星データを駆使して地殻の異常変動を観測しています。関東地震の危険が高まってきているとされるので注意深く見守る必要があるでしょう。太平洋沖を震源として震度6以上に地震が起こる可能性が高いと予測されています。地震に恐れるのではなく、1日でも早い備えが非常に大切になってきます。巨大地震が首都圏を襲う危険もあるので気をつけなければなりません。地震予測の権威が小田原沖に不穏な兆候が見られることを発表しています。警戒して過ごすことにより、守られる命があるので注意するようにしなければなりません。前兆や予兆なども出ることも多いため、注意深くなる必要があります。